スポンサードリンク


スポンサーサイト




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサードリンク



スポンサードリンク


■BC2R-55

BC2M-55.jpg
(画像はメイプル指板のBC2M-55)

 「ブラックラベル」ピックアップを全てのポジションに採用しながら、定価は5万5000円が設定されたBCシリーズの普及機種。

 "Ex-Light"のボディ材がアルダーorバスウッドだったのに対し、アルダーのみの設定となっており差別化されている。

 また外観上の特徴としては、他のBCシリーズにはないカラーが設定され、ダイヤモンド柄のピックガードが目を引く。

・Body: Alder
・Neck: Rose on Maple
・Pickup: Black Label S1/S2/S3
・Control: 1Vol, 2Tone, 5waySW
・Bridge: Synchronized Tremolo
・Hardware: Chrome
・Color: TRD/SOB

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ ブログランキング参加中。良い記事だったら、クリックお願いします。
スポンサーサイト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサードリンク


テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

全く記事とは関係ないのですが・・

わたしは、今現在 BIllLawrenceのブラックラベルのJP-Ⅱを持ってるのですが、評価や売った場合の値段等の情報を知りたくてもどこにものっていないのです。唯一ここに名前だけのっていたので何か知っているのかな?と思い、勝手ながらここにコメントさせてもらいました。 詳細がわかりましたら教えていただけないのでしょうか?

JP-2

JP-2をお持ちとは、大変珍しい機種ですね。
近いうちにスペックの詳細記事をアップしますね。

さて、既にご存知かもしれませんが、1986年時点での価格は、メイプル指板の「JP2M-120」が12万円、エボニー指板の「JP2E-150」が15万円です。
私の知る限り、過去にオークションや楽器店の中古品コーナーでも見かけたことはありません。売った場合の値段は、この機種を欲しがっている方がいれば高くなる可能性はありますが、楽器店や質屋などへの売却値は、状態にもよりますがあまり高くないかもしれません。。。(この機種のプレミアム度が分かる店員さんがいれば話は別ですが…)
(個人的に欲しいくらいですが、諭吉さんをたくさんもってません…(笑))
プロフィール

Sam Jordan

Author:Sam Jordan
ビル・ローレンスの謎に迫るべく、極秘活動中。

最新記事
楽天広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
